スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

雨だ

今日は月に一度の日曜日での休日。
張り切ってカワセミ撮影に出かけようと思っていたのに…
暗いうち(4時前)に目が覚め、雨の音も聞こえていなかったから
しめしめ…と天気予報が外れたのかと思いきや。

明るくなるにつれ雨が本降りになってしました。
あぁあ、残念。今日の撮影は無しかも。

東京ビックサイトで開催中の『インポートカー・フェア』の招待状があるから
フェラーリやポルシェなんかを見てこようかなぁ…
ついでにイベント・コンパニオンのお姉さんも…
しかし、カワセミ用のカメラ機材では、相手に引かれてしまう事間違い無し!
と言うより、イベントホール内でバカでかい機材なんかなーんの役にも立ちません。
いや、コンパニオン狙いのカメラ小僧が大挙していても遠くから写せるかも?
勿論車をですよ!

もうイベント・コンパニオンのお姉さんには興味が無いオッサンになりました(多分)。。

久し振りに家族で食事にでも出掛けますかね。
と言っても息子は林間学校で長野県へ行っていますので全員揃わないけど。
仲間はずれができてしまうのは少々忍びないが。



2009年06月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
No title
おはようございます。
雨ですね~~~今日は孫の少年野球の応援に行こうと思っていましたが、残念中止になりそうです。

昨日の朝撮り、8ギガを用意して出かけたのに撮ったのはたったの2枚、早起きは三文の徳とは行きませんでした!!!

家族での食事は全員そろってが良いのでは? 
食べ物の恨みは恐ろしいですよ(笑い)
良い、休日を!!!
t-hirai URL 2009年06月21日 06:00:35 編集
t-hiraiさん
こんにちは。
一時間毎に窓を開けては外の様子を伺っているのですが、
今日はこのまま一日雨模様みたいです。
お孫さんは野球をしているのですね。
体を動かす事ってとても大事だと近頃痛感しています。
活躍する勇姿を見るのは来週になりそうですね。


昨日はそのような状況でしたか。
ここ数日、先日までのパフォーマンスが嘘のようです。
そうなると益々、朝早く起きる羽目になりそうです。

いるものだけで出かけようにも、
それぞれが代わる代わる昼寝をしてしまって…
私のいない日曜日もこんなものなのかと少々心配です。
motasuke URL 2009年06月21日 15:53:42 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

