スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

カイツブリ



IMG_0569.jpg

この驚いたような目が印象的なカイツブリ。
あたしゃ鳩山総務相が辞任した事に驚きましたよ。

麻生総理は民間企業の事に国が介入するべきではない、と更迭となった認識のズレ
を表明したようだが、一理あるんだけど、元は国の機関だったものを郵政解体で
民間にしたばかりで、それが何やっとんじゃいという事をするのなら是正するのも
正しいと思うんだがね。

鳩山辞任、なんて第一報を耳にした時に、民主党代表の兄じゃの方かと思って
思いっきりビックリしたけど、その時は如何に他の事に気を取られていたかって証拠だな。


あぁ昨夜飲み過ぎで終電に間に合わなくてさ、帰りが遅く睡眠不足で今日は眠いです。


2009年06月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
鳩山さん、辞任されたんですか。
私が日本に滞在しているときは、すごい勢いをもって日本郵政に向かってらっしゃいましたのに、その後どうなったんでしょう。
というか、私がニュースを見ていないのがいけないですね。

飲みすぎて、終電見逃し今日も二日酔い・・・(笑)
いいですね~ こういうの好きです。
ycechevarri URL 2009年06月15日 20:47:26 編集
ycechevarriさん
辞任という形をとってはいますが、更迭されたようです。
聞くところに依ると、鳩山さんが問題にしていた
西川さんを辞めさせると、財界から総スカンを
くらってしまうらしく、政府としてはどちらが
辞めた方が被害が少ないのかの選択だったようです。

いやいや、飲んでいたのは事実ですけど、
仕事に関することで議論をしていて白熱するあまり
時間が経ちすぎていたんですよ。
普段電車に乗らない私は、途中の乗り換えの駅で
周りの人が走っているのを見て、
そんなに慌てなくても家に帰れるじゃないか…と
普通にホームまで行ったら、目の前で終電のドアが閉まりました。
それが終電だったのを知ったのは、さて次は何分かなと
構内の案内を見上げた時でした(涙)。
motasuke URL 2009年06月16日 21:35:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

