スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

お父様!

こんばんは、motasukeです。
今日は変わった色のカワセミを見たので、ご報告いたします。

IMG_0444.jpg

カワセミだと思うのですが、少し色が変ですよ
          ・
          ・
          ・

なーんて馬鹿な事を言っている場合じゃありませんね。
おぉぉぉ、ヒナだぁ~
今年初お目見えのヒナですが、まぁ何と言いましょうか、甘えん坊でして、
自分は遠く離れた場所に居て、親がエサを獲るとピーピー鳴いておねだりばかりで
中々目の前には現れてくれませんでした。

たま~に一緒に出てきては、何だか
お父様!お腹が空いているのですが、エサ早く獲って来てよ~

よしよし、少し待っていなさい。今獲ってきてあげるから


と言う会話が聞こえてきそうな気がするくらいでしたね。親鳥が頼もしく見える瞬間でした。


いや~今夜は眠くて更新できないかと思いましたよ。
パソコンの前で1時間ほど眠ってしまいました。ふぃ~危ない危ない。
2009年06月09日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
念願成就
こんばんは。
カワイイ雛、そして親子のツーショット、お見事です!!!
ひと月以上の我慢の時から開放された瞬間ですね。\(^^)/
1枚目、雛のあどけない表情とパステル調の綺麗な背景にうっとりします。
2枚目は暗い背景の中で浮かび上がる親子の姿! く~~、実に美しいです。
本日、私もこの親子に会ってきましたが
常連さんの話によると昨日の方が良かったとの事。
今後の更新も楽しみにしておりますぜ。(^^

何にせよ、梅雨入り前に親子に会えた良かった~~。(^^
いろいろと有り難うございました。m(__)m
w_edge URL 2009年06月10日 19:22:09 編集
w_edgeさん
あれ~?何だかいつもよりテンション高くないですか?
今日は充実した撮影が出来た証拠ですね。

常連さんの「昨日の方が良かった」とは
一体何を指しているのでしょうね。
だって近くの枝に止まっての給餌を撮れたんでしょう?
昨日はザリガニを枝に叩き付けるシーンばかりでしたよ。

でもまぁお互いに梅雨の雨の中での
撮影を強行する前に一区切りつけられて
良かったですね。
w_edgeさんのキレのある写真、楽しみにしていますよ。
motasuke URL 2009年06月10日 21:34:37 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。