スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

1Q84

言わずと知れた村上春樹の最新長編小説だが、
この『1Q84』の発売を知らなかった妻は何を隠そう村上ファンでもある。

彼女は先月の29日に発売だったのを昨日知り、市内の書店を数件廻るも
漸くBook2、所謂下巻を購入できたのだが、前半のBook1を手に入れられずに
いる。

不憫に思った私はここならまだ在庫があるだろう、と思われる書店に行ったが
やはり売り切れだった。

PRが効を奏しているのか、或いは今や世界的に売れっ子になった氏の読者が
爆発的に増えたのか、ハードカバーの新刊が何処へ行っても売り切れだとは…

恐るべし、村上春樹。


内容ですか?それは皆さんご自身の目でお確かめ下さい。ハッハッハ。



2009年06月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
こんばんわ~
息子達は良く「アマゾン」を利用してるようです。
「アマゾン」でも売り切れですか?

私は「ノルウェーの森」を読んだだけですが(あってます?)繊細さ溢れる文章でしたね。
早く全巻揃って、奥様が読めると良いですね!
マダム半世紀 URL 2009年06月03日 02:35:29 編集
マダム半世紀さん
こんばんは、マダム。

以前のエロゲーム・ソフトの件もあって、「アマゾン」は嫌いなのです。

でも今回は緊急措置という事で割り切って見たけれど、
やっぱり品切れで、次回入荷が一週間後くらいでしたね。
仕方ありませんね。時が経つのを待ちましょう。

「ノルウェイの森」は、私には辛かった記憶が…。
自殺の話がどうもドドドンと私には迫ってきてしまいまして。
重たいイメージで、苦手な部類でした。
私は読書家には成れないようです。

妻の読書は何時になったら始まるのでしょうね。
今夜なんか、もう寝てますしv-395
motasuke URL 2009年06月03日 21:58:55 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。