スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

目に光が無い


う~ん、折角撮れても目に光が…無い




ところで、今wowowで放送されている韓国ドラマ『スターの恋人』をチラ見しましたが、
いつもの事ながら韓国ドラマの妙な恋愛感というのが結構面白いですね。

妙な恋愛感というのは表現が正しくないか。
んーちょっと照れてしまうような恋愛感と言った方がいいかな。
大人が、昔の自分達の若かりし頃の気持ちを思い起こされる、そんな心情が
日本での韓流ドラマの人気の秘密でもあるように思います。

このドラマ、主演はチェ・ジウですが、相手役のユ・ジテという男優さんも以前見たことが
ある人なんだよな。

9話を見たんだけれど、他の回も見てみようかなぁ。
オジサンも家で見るなら人目を気にしないで済むからね。

2009年05月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
No title
ユ・ジテさんが出てるから私も観てます。
「春の日は過ぎ行く」でファンになって色々DVD借りて観ました。
そんなにイケメンじゃないけど彼のかもし出す雰囲気が優しくて穏やかで引き込まれちゃう。
最近では監督もなさって評判いいみたいですよ。
おっと彼のはにかんだ笑顔も素敵^^v
日本の藤原紀香さんと草薙君の『スターの恋」のリメイク版でしょ。
どちらも「スター」は規制が多いってことなのかな^^;
商品でなく人間として「恋」をして成長して行くとこがいいのかもね。
シュナまま URL 2009年05月30日 11:40:00 編集
シュナままさん
さすが韓流に嵌っているだけあって詳しいですね。
ユ・ジテさんは監督もしているなんて、多才なんだ。
彼の雰囲気に引き込まれるのは判る気がします。
確かにそんなにイケメンって感じじゃないけど(ゴメンナサイ)、
人を惹きつける何かがありますね。

日本のリメイクだったなんて、ちっとも知らなかったぁ。
そっちの方にはまるっきり興味がわかないです。
日本のドラマって何か商業的な厭らしさを感じてしまうし、
二人の役者(?)にもまるで興味が無いです。

一体何処から来る違いなんでしょうね。
motasuke URL 2009年05月31日 21:04:28 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。