スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

日本って変

世界的に見ると日本は恥ずかしい部門で、野放しに近い。
パソコン用ゲームソフトで、児童虐待と言える内容のソフトが売られていたという事実。
こんなものが売られているとは、情けない。


ゲーム内容は、少女に性的暴行を加え妊娠させるものというのだから始末に終えない。
そんなゲームを買う方も、開発する側も、サイトで販売する側も全てが信じられない。

買うヤツは変態だし、後者二つは、売れて利益になればそれで良いという金の亡者だ。
通販サイトは「社内規定に照らし、販売の中止を決定しました」とコメントを出したらしい
が、それって、新聞沙汰になった場合には社会的な批判を避ける為に販売を中止する
なんてものなのかい?

確かにゲームの内容を一つ一つ確めた上で販売するのは時間的なロスなのかもしれない
が、それをするのが社会的な責任ってやつでしょ。ましてや日本最大の通販サイトなら
人出なんていくらでもあると思うんだがね。

趣向の問題ではなく、明らかに間違った考えから発生するゲーム・写真・ビデオなどに
対して、日本はもっと厳格に対応するべきだ。児童ポ○○に法的規制が厳しくないのは
全くもって理解し難い。

恥ずかしい国、日本。早急な改善を求む。

コメント

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。