スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コアジサシ



カワセミの出が悪く、どうしようかと考えていたら、w_edgeさんが連絡をくれ、
その場所へ行ってみたら、こんな鳥がいましたとさ。

羽根をV時に広げて飛ぶ姿は綺麗でしたよ。

2009年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
コアジサシ
昨日は、お疲れさまでした。
鳥の名前、「コアジサシ」です、、、。(^_^;

カワセミがダメでも、しばらくは楽しめそうですね。

私も後ほど、アップします。
枚数だけは撮りましたが、ゴミ箱行きの量産でした。(T.T)
w_edge URL 2009年05月13日 14:07:25 編集
w_edgeさん
え?名前あってるじゃん。
と3度確認して漸く間違いに気付きました。
「コアジアシ」になってましたね。訂正しましたv-436

誰かが「コアジサシは大きいから撮り易いよ」なんて言ってましたが
ありゃ嘘ですね。難しいです。
ピントが合っているようで、微妙にズレてます。
練習にはもってこいかも。

アップ楽しみにしていますよ~。
motasuke URL 2009年05月13日 17:45:08 編集

管理者だけに表示する
«« 日本って変 | HOME | 経済効果? »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

