
--年--月--日 | スポンサー広告

パック全開

フォントの関係で分りづらいかも知れないので、念のため書いておくが

パック全開というタイトルは、『ハ』の破裂音であって、濁音ではない事を強く確認。
濁音では全く違ったイメージをもたれてしまう可能性有りだ。

さて、このパックは牛乳パックなのだが、我が家の冷蔵庫には今一本の牛乳パックがある。
そしてこの上部にある開口部が両方向に開いている、つまりは四角にパックリ口が開いている。
こうなる状況はタダ一つ。最初に開けようとした側が失敗し、反対側から更に開けた結果なのだ。

現在我が家でそんな不器用なマネをしそうな犯人はただ一人。息子である。
彼は結構不器用なのだ。時々見せる行動からは、将来が不安になる事もある。
現在彼は中学2年生。牛乳パックを開けるのに失敗してしまう同い年の子供は
一体どれくらいいるのだろうか。




少々息子の先行きが心配になった出来事であった。

2009年04月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 食べ物
コメント
No title
おひさです。

牛乳パック、あけられないかなり老齢おじさんの話も聞きますよ、うんざりしてる妻たちから。あはは!

この鳥、くちばしに蜜がついてる。写真の腕前、上がってる!
LE URL 2009年04月29日 20:20:43 編集
LEさん
という事は、ウチの情けない息子は中学生にして、はや老齢化?
ああ情けない。

言おうかどうか迷いましたけど、この嘴の先にあるのは虫よん。
いやいや、上がったのは機材の質ですよ。
腕前はちーっとも変わらないのよねぇ。
motasuke URL 2009年04月29日 21:59:53 編集

管理者だけに表示する
«« 剛君へ | HOME | 求道 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

