スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

魅力

数日前の芸能ニュースになるが『キム兄』さんの、熱愛発覚か?という見出しと共に
4度目の結婚は?というのがあった。

最近では婚活などという、結婚する為にはどうしたら良いかなんていう事さえ
言われるくらい結婚難の時代にあって、3度も結婚するというのはある意味凄い。

よく耳にするのは、結婚よりも離婚の方がパワーを要する。つまり大変だというのだが
その手続きは勿論、精神的な部分での苦労はかなりのものであるという。

それはそれとして何よりも私が思うのは、結婚にまで踏み切らせるような魅力が
その人にあるからだろう、という点である。

自分に置き換えてみると、果たして私と結婚しようと考えてくれる人が今の妻以外に
現れてくれるのだろうか?多分いないでしょう。
スピード離婚は決して良いとは思わないが、次々と現れる相手がいるというのは
私のような庶民からは想像も出来ない、男としての魅力に溢れているんだろうな。

IMG_4595.jpg
あ、この写真はメスなので、男としての魅力という内容とは全く無関係です。
折角教えてもらった画像処理ですが、今回のは元データがjpegです。次回予定はRAWデータで。

2009年04月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | フト思う
コメント
既婚と未婚?
これは私にとっては耳が痛い(目が痛い?)話ですわ、motaさん。
でもこのニュースを聞いて私が思ったのは
「 3回も離婚するなんて、キム兄にはどんな大きな問題があるんだろう・・・」
DV?酒乱?ギャンブル?性癖(失礼!)?
そんなことを考えては 「 結婚しなきゃわからないこともたくさんあるものね、怖いわ 」
な~んて思っているのは私が結婚できない女だからですね(笑)
少し視点を変えてみると、なるほど、道理ですよね。
こればっかりは未経験なので、想像する中味が私の本質( =negative )に
正直になってしまうのかもしれませんね。
もっとおおらかな想像ができるような人間にならないと~!
はー URL 2009年04月21日 00:26:54 編集
はーさん
私が再婚の方に目が行ったのは、
芸人さんは基本的には結婚に向かないと思っているからで、
昔からよく「遊びも芸を広げる為…」と言われてますよね。
一理あると思っているので、愛想をつかされる事は納得でして、
そんな芸人さんの生活を考慮して尚結婚に踏み切らせる
魅力の方が凄いなぁ、と思ってしまいます。

はーさんもどんな問題が…と思ってしまうでしょう?
それでも分かった上でその時点では結婚するのだから
おおらかを越えた、ある意味、仏様のような人でないと
長続きしないのかもね。
motasuke URL 2009年04月23日 09:08:49 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。