スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

おっ?変わった

『スポンサーサイト』なんていうのが、記事の一番下に表示されるようになったね。
いきなりでビックリしたけど、他のFC2を使っている人も同じ様になっていたので
スパムじゃないんだと理解し、一安心。
2009年04月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | パソコン関係
コメント
わたしの場合
広告、消せるようなので消しました。
motasukeさんの所みたいに控えめな表示じゃなく、
なんか日記部分よりも広告の字の方が大きくて
まるで嫌がらせのようだったので(笑)
ブログを高速表示させる為のスポンサー広告みたいだけど
消しても体感的に変わった感じはしませんでした。
MARI URL 2009年04月11日 22:34:31 編集
MARIさん
テンプレートによって文字の大きさが違うのでしょうか。
余りにも大きいと、ちょっと考えますよね。

私の場合もそれほど写真が多いとは思わないので
表示の遅さが余り気にならないのかも
と考え、広告を消そうかどうか考えてます。

無料で使わせてもらっているから、
多少は譲歩して広告載せてあげようかなぁ、とも思いますし悩みます。
motasuke URL 2009年04月13日 08:33:43 編集

管理者だけに表示する
«« 羽の角度 | HOME | ??? »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

