スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

桜と…その2


折角朝早くから出動しても、今日はさっぱりカワセミが姿を見せませんでした。
いや正確には、遥か彼方を飛んでいたのを一度目撃しました。

待っている間に「その内カワセミも来るだろう」と思いながらアオジを撮って
今日の出勤確認とすることにしよう…という一枚です。



そんでまぁコチラは、おぼろ月と桜。

IMG_2963.jpg
のわきゃないね。夜間照明の明かりが向こうに見えたので、面白半分に撮ってみました。

このフィールドでは、昨日今日と、朝は殆ど姿を見せないようなので、
明日は地元の公園でチャレンジしてみよう。


2009年04月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
びっくり
朧月夜、一瞬だまされそうになりました。(笑)
今年も桜鑑賞はこちらで堪能♪
ところで、私のブログで友人の記事へトラバしたはずのものが
私の日記のようにあがってしまいmotasukeさんからのコメントを見て
慌てて削除した次第でございます。
せっかくコメント書いてくださったのにそちらごと消すことになってしまって
ゴメンナサイ~。私、まだオメデタじゃないので~。(笑)
しほう URL 2009年04月09日 09:38:12 編集
しほうさん
ははは、そうでしたか。
いや急に出産なんて書いてあったから、以前にカミングアウトしていたのを私が見落としていたのかと思い、ちょっと焦りました。

桜も今では日本以外でも随分見られるようになっているようですね。
こちらは開花後に寒い日が続いた為か、
満開になっても見頃が長く続いて、花見にはとても都合が良いですよ。

motasuke URL 2009年04月10日 08:39:01 編集

管理者だけに表示する
«« ??? | HOME | 背負っているんだね »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

