スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

背負っているんだね

『メイちゃんの執事』に出ていた水嶋ヒロが歌手の絢香と結婚したね。
メイ…はウチでも子供達が楽しみに見ていたので、彼の事は私も知ってました。

今朝のニュースで結婚を知ったのだが、彼女の方は持病をカミングアウトしましたね。
結婚する理由は各カップルであると思うけれど、彼らのように互いを支えあう為に…
というのは素晴らしい事だと思う。

絢香さんが病気と闘っていただなんて、ちっとも知らずにいました。
他人には分からないものを人はそれぞれ背負っているんだな、と思った瞬間でもありました。

好きだから一緒になる、嫌いになったから分かれる。
そんな昨今の芸能人の話題とは少し違うように感じます。

お二人のこれからに幸多かれと祈ります。






2009年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | フト思う
コメント

管理者だけに表示する
«« 桜と…その2 | HOME | 桜と… »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

