スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

追突事故

昨日、車で信号待ちをしていたら、後方から追突されました。
仕事で次の予定もあった事から、こちらもプチギレを起こして
追突した車へ歩み寄り、ドライバーに厳しい一言を投げかけました。

ウィンドウ越しのドライバーは男性だと思いました。
         ・
         ・
         ・

その後車から降りてきたその人物は、ヒラヒラのミニスカートに黒タイツを履いた…男?
はぁ?でしょ?
顔は間違いなく男だし、声も男。なのにその出で立ちは、どう見ても女性のもの。
足元も女性物の何やら可愛らしい感じのサンダルのようなもの。
こんなヤツにぶつけられたなんて、オ○マに○カマ掘られたって事ですか?

幸い怪我も無く、車の損傷もたいした事は無かったし、全面的に相手の過失なので
一銭の持ち出しにもなりませんが、時間のロスと『何でこんなヤツに…』という
精神的なショックが大きかった。
警察が来て自賠責の書類提示の際も、名義が以前の持ち主から変わってないし、
警察が帰ってから確認した任意保険の証書は期限切れだし(数時間後、相手の
保険会社から連絡が入り、保険には加入しているが車に積んでいなかっただけと判明)、
私には何も悪いところは無いのに、やたらと凹んだ事故でした。

2009年03月09日 | Comments(7) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
飲み会の。。。
なんだかv-275のおつまみになりそうなお話ですねぇ~。(笑)
いや、これは失礼しました。
motasukeさんの不運な出来事に思わず「ブッ」って噴出してしまうなんて、
うさのすけ、本当に反省してます。 

でも、ケガをなさらなかったようなので安心しましたよ。
車で移動が多そうなので、これからも気をつけてくださいね~。
(あ、自分は気をつけてても今回の事故は防ぎようがないですよねぇ。。。)






うさのすけ URL 2009年03月11日 11:40:04 編集
あぶないあぶない
怪我がなくて何よりでしたね。
それにしても、サンダル履きだなんてブレーキとアクセルを
踏み違えたんじゃないのぉおお?!って感じですね。まったく!!
(そんな私もペーパードライバー、気をつけなきゃだ・・・)

motasukeさん、キレたときについ思わず
「このオ○マ野郎がーっ」なぁーんて叫んじゃったりしてないですよネ?(笑)
その運転手、どんな顔だったのか見たーい♪野次馬な私でした。
自分がどんなに気をつけていても、災難は突然やってきますね。
でもくれぐれもお気をつけください・・・・
しほう URL 2009年03月11日 12:26:17 編集
うさのすけ
最初はちょっとカチッとし、
その後ビックリと落胆がやってきて、
今では情けないのと同情で
この件は保険請求もしないようにしようかなぁなんて思い始めています。
だって、30過ぎで職を探しているオ○マも
何だかなぁ…という感じです。

ご心配戴き、有難うございます。
体の方は何事も無かったように順調です。
車はホント、自分だけが気を付けていてもどうなるか分かりませんから
兎に角自分も運転には気をつけようと思いました。
うさのすけさんも、車を運転なさる時にはどうか安全運転を。
motasuke URL 2009年03月12日 08:30:18 編集
うさのすけさん
あ、ごめんなさい。
↑のコメント、お名前に「さん」を付け忘れました。
スミマセン。
motasuke URL 2009年03月12日 08:31:50 編集
しほうさん
まさか本人に向かって「このオ○マ野郎~!」なんて言ってませんよ。
「何やってんだよ!」とは言いましたが、本人の姿を見てからは
もうガックリ来て、その事については触れないように気をつけました。

本人曰く、「鏡を見ていたので…」なんですけど、
へぇ…って感じで、お前が鏡なんか見てどうすんだよ!と心の中で叫びました。

顔はね、タラコ唇で肌がガサガサしてたんですが、
もしかすると、そういうバイトの帰りだったのかも。

いやいや、ホント、お互い車には気を付けましょうね。
motasuke URL 2009年03月12日 08:37:30 編集
首大丈夫?
本文は失礼ながら笑かさせていただきましたが
追突だとごくごく軽いモノでも数日経ってムチ打ち症状出ることが
ありますから1週間くらいは気をつけててくださいませ。

まあMotaさんは仕事で首に筋肉結構ついてるから大丈夫か。
sigma URL 2009年03月12日 09:28:59 編集
sigmaさん
どうぞ笑ってください。それが狙いの内容と言っても
おかしくは無い、いや、それ狙いですから。

ホントぶつけられたと言っても、当初は
「あれ、ギア抜かないでおいたのを忘れてクラッチ放したかな?」
と思ったくらい、ブルブルンって振動したくらいですから。
それでも念の為、様子はもう少しみる事にします。

仕事で首に筋肉は付かないでしょうv-403
レスラーじゃないんだからさ(笑)。

motasuke URL 2009年03月13日 08:36:13 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

