
--年--月--日 | スポンサー広告

アンジー来日

おっ、いかん、いかん。
アンジーとブラピが来日していたのに、書かずにスルーしてちゃいかんね。
アンジー来日と書いてしまったが、今回の目的はブラピ主演の映画の
プロモーションだから(スミマセン、アンジー主演映画のプロモーションも有)
ブラピが家族と来日とするべきなのだろうが、
アンジーファンの私としては、こんな書き方も致仕方無し。


こんな時ばかりは都内に住んでいたら、会場へ会いに行けるのになぁ…と
都会が羨ましい。
だが、よく考えてみたら六本木も来日する玄関の成田空港も移動時間だけ
考えれば、どっちもどっちだな。

あぁ、アンジーを一度で良いから間近で見てみたい。


2009年01月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« 近頃疲れが… | HOME | 目覚め »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

