
--年--月--日 | スポンサー広告

何となく



画像の整理をしていたら、背景が面白いのを見つけたので、載せてみます。
どうも水に飛び込むシーンばかりに気を取られているような気がします。
こうして止まっているものにも、少し目を向けなければ…。
先入観や固定観念はいけませんね。頭が固くなるのは老化現象ですか?

そういう意味では、今までは写真にレタッチするのに抵抗があったのだが、
これからはもっと勉強して、上手く使えるようになれば、もう少し見栄えの良い
ものが出来るのかもしれないと思うようになりました。

そう、あくまでも出来る様になるかも知れない…
元画像がイマイチでは、小手先の誤魔化しは通用しないだろうけどさ。
『急がば回れ』という諺もあるけど、とりあえず一歩踏み出してみることにします。
これが近道なのか、遠回りなのか、それすら分りませんけども。




2009年01月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
背景の面白さにはまると
私のように被写体が邪魔になり、被写体をもぼかしてしまうという、
ダークサイドにはまる可能性があります^^;



dewey URL 2009年01月22日 23:16:47 編集
deweyさん
返事が遅くてごめんなさいv-436

今思い出そうとしても、この背景は一体何だったのかサッパリ。
普段の背景は木が殆どなので、そんなに色にバリエーションが無いので
こういうのは珍しいんです。
これから春になってくるとまた違うんでしょうね。

まだまだdeweyさんが仰るような、背景を楽しめるような事には程遠いです。
背景のボケよりも、写真全体がボケ(駄目)ですからねぇ。
motasuke URL 2009年01月25日 21:38:29 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

