スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

どうなる麻生君

定額給付金を巡って、麻生首相が、高額所得者は受け取らないで欲しい、から
景気対策という意味合いでは受け取って、使って欲しい旨の発言をし、
与野党からやいのかいの言われている。

一貫性が無いとか、フラフラしている云々と。

別に良いんじゃないですかね。
間違っていたと思った事を訂正するなら。

一度口から出たものは何が何でもゴリ押しするよりは、賢明だと思うんだけどな。
朝令暮改って言葉もあることだしさ。

変更することが間違っているとか、そんな事を言いあっているよりも、
『スピード』と言っていた様に、緊急な対策を取る事の方が大事なんだと思う。
あーでもない、こーでもないと言っている間に景気が回復するなら別にいいけど、
やれる事をスパッとやって、対策を講じながら次の事を考えていけないものかね。




こちら、スパッと空気を裂いて飛んでいくカワセミ君。
格好良いねぇ~。

コメント
格好良すぎです。
こんばんは。

定額給付金、、、もう止めていいよね。
国民も期待してないと思うし、、、。

それはさておき、
コレは、もしかして、出すつもりのなかった「とっておき」かな?
ん~~、見事だね~~~。
ジャスピンでポーズも背景も言うことナシ!
理想的な飛びモノだと思うな~~、カッコイイ!
あ~~撮りて~~~。

何だか、悔しいですっ!!!
w_edge URL 2009年01月08日 18:34:02 編集
w_edgeさん
これはね、アップしようとして画像のアップロードを終え、
記事を書こうと思いながら眠くって、下書きのままだったやつ。
結構自分でも気に入ってま~すv-398

橋のある池の方は、日が当たっていると良い感じです。
問題は池にいる時間の殆どが茂みの奥に隠れてしまっている事。

そんな訳で、最近では二つの池を行ったり来たりしていて、
多分周りの人からは、もっとドッシリ構えたら良いのに…
と思われているのではないでしょうか。

w_edgeさんは色々な鳥をバッチリ撮っているじゃないですか。
私から見ればそれこそ羨ましい限りですよ。


motasuke URL 2009年01月08日 22:55:36 編集
こんばんわ~
私は色が気に入ったわ♪

カワセミ君のブルーと相まって、素敵な青い写真です♪
技術的な事が分からなくて、ゴメンナサイ。
でも、この青、好きなの。

七草粥で、無病息災、良いですね。
私は来年まで、覚えてられそうも無いですわ~^^;
マダム半世紀 URL 2009年01月09日 02:19:31 編集
マダム半世紀さん
こんばんは、マダム。
気に入って頂けて光栄です。別に良いんです、技術的な事なんて。
パッと見、気に入っていただければそれでOKざんす。

七草粥のあの塩味と野菜の味のハーモニーが何とも言えず、
質素な食べ物なんですけど奥が深いなぁなんて思いました。
別に肉が嫌いになったわけではないのですが、アッサリしたものが
結構口に合うようになってきたのも、齢を重ねてきかたからでしょうか。
motasuke URL 2009年01月09日 22:10:30 編集

管理者だけに表示する

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

