スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

2009年は


今年も写真はクリックすると大きくなります

飛躍の年にしたい…とは写真にかこつけただけです

実際のところは、昨年来不景気がまことしやかに、あちらこちらで暴れ回ってまして
年度末にかけては一層厳しさを増すと言われております。

不景気の嵐が単なる思い過ごしとして、何事も無いように願っています。


笑う門には福来たる。暗~い話題なんか大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ。
さしあたっては、長女の高校入試が無事、志望校合格でありますように
入試が終わったら、廻らないお寿司でお祝いするのだぁ。


2009年01月01日 | Comments(14) | Trackback(0) | つれづれ
コメント
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

昨年も楽しい・明るいブログ楽しませていただきました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年、前向きな年にしたいですね。

娘ちゃん、がんばってください。
廻らないお寿司+ケーキ(これもつけましょう)がまってますよ~!!
ycechevarri URL 2009年01月01日 13:59:03 編集
あけまして、おめでとう御座います。
初めまして!
いつも、足跡だけ残して、書込みはしてませんでした。
我子(T小5年)は、吹奏楽部でマーチングをしてます。
昨年は、学区外の我子たちの、練習にもお付き合い下さって、
有難う御座います>お嬢様。
時々、伺います。宜しくお願い致します。
PYG(ぴぐ) URL 2009年01月01日 16:44:42 編集
明けましておめでとうございます。
不景気が吹き飛ばせる事を祈ってます。

今年もよろしくお願いいたします。
マダム半世紀 URL 2009年01月02日 01:53:28 編集
あけましておめでとうございます
motaさんにはだいぶお世話になりましたね。
2009年は大きな買物はないと思いますがよろしくお願いします。

カワセミ写真、1年を通してみるとかなり腕が向上していると思いますよ。
今年はバイクに注力していたので来年はもうひとつの趣味のオーディオで何か新しいのを入れたいなあ。(妄想)
sigma URL 2009年01月02日 17:41:54 編集
新年
あけましておめでとうございます。

カワセミ写真、うちの妻が楽しみにしてます。
会社の机に飾ったりしてるようです。
一応、ユーレイ野鳥の会会員なので。

不景気はぶっとばしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
こみ URL 2009年01月03日 19:40:39 編集
明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になり
   ありがとうございました

31日からPCがたまにしか使えない環境に居りましたので
お年賀が遅くなりました~^^;

 本年もよろしくお願いします^^/
dewey URL 2009年01月04日 01:08:26 編集
ycechevarriさん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

受験生の娘は、とうとう三が日をの~んびり過ごしてしまい、
親としては心配してますが、余り言い過ぎるのもプレッシャー
かなぁ、なんて思って特に言っているつもりはないのですが…
あとひと月、どうなりますやら。
こういう時の神頼みでは、神様も気安く応じてくれないだろうしねぇ。


motasuke URL 2009年01月04日 21:43:29 編集
PYG(ぴぐ)さん
おめでとうございます。あ~んど、初めまして。
え?え?お子様もマーチングされているのですね。
娘は一中でしたが、一緒にやった事もあったのですか?
ははは、親ながら娘の活動を把握していないようで、お恥かしいです。

な~んのとりえも無いブログですが、気楽に遊びに来て下さいね。
motasuke URL 2009年01月04日 21:50:34 編集
マダム半世紀さん
明けましておめでとうございます。
取引先や得意先から聞こえてくるのは、不景気な話が
多いのですが、やっぱり不景気な年になるんでしょうかね。

アフガニスタンやガザ地区の戦争を考えれば、
日本はまだまだ平和ですが、
どうせなら平和ボケに好景気ボケとなりたいものです。

今年も宜しくお願い致します。

motasuke URL 2009年01月04日 21:55:05 編集
SIGMAさん
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

オーディオ?SIGMAさんの納得がいくレベルだと
まだ○百万円コースになっちゃうんでしょう?
家のガラスが吹き飛ばないように祈っていますv-391

趣味があるから、仕事にも頑張れますものね。
motasuke URL 2009年01月04日 21:59:15 編集
こみさん
明けましておめでとうございます。
こみさんの笑いと絵のセンスには昨年同様、
今年も大いに楽しませていただきます。

奥様の飾られているのはカワセミはカワセミでも
私の撮ったものじゃないですよね?
仮にそうだとしたら、ヒャ~、お恥かしい。

いずれにしても、もっと上手くなるように頑張りまっす。

motasuke URL 2009年01月04日 22:05:03 編集
deweyさん
明けましておめでとうございます。
ノンビリ屋でマイペースな私にとって、まだまだ三が日みたいなものです。
こちらの方こそ、遅くなり大変恐縮です。

お酒の飲みすぎで、昨日は夕方まで体調不良でした。
deweyさんはカクテルがお好きなようですが、日本酒は飲んだのかなぁ…。

今年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
motasuke URL 2009年01月04日 22:10:35 編集
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
なかなかコメントを残さない私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末から暗い話題ばかりでテレビを観ているともやもやした気持ちになってしまいます。今年はそれ以上に明るい話題がどんどん出てくるのを期待したいものです。

カワセミの写真、どれも生き生きとしていて素敵ですね~(^^)今年もどんどんベストショットを撮って見せてください。楽しみにしています♪
そら URL 2009年01月07日 22:52:17 編集
そらさん
明けましておめでとうございます。
こちらそこ、今年も宜しくお願い致します。

そうなんですよ、暗いニュースばかりでテレビを見る度に
なーんかこう気分が落ち込んでしまいがちです。

そんな訳もあって(?)、休みになればカワセミを撮りに出掛ける
生活にドップリ浸かっています。
自然の中で、木々に囲まれたりしながら、野鳥観察って脱日常で
リフレッシュさせてもらってます。
そらさんにとっての、空と多分似ているのではないでしょうか。

今年はお互いにとって素敵な一年になるといいですね。
motasuke URL 2009年01月08日 22:45:19 編集

管理者だけに表示する
«« 私、幸せです | HOME | 2008年は »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。