
--年--月--日 | スポンサー広告

2008年は

カワセミを写真に撮り始め、周囲の人は勿論、自分でもこれ程のめりこむとは
思ってもみなかったな。
IMG_3222_2.jpg

40の手習い(?)というワケでもないだろうが、これまでの自分からは想像もつかない
アウトドア系のライフスタイルとなり、休日の天気予報が兎に角気になり、日の出前に
起床する事が当たり前のような生活に一変。

IMG_3875-1.jpg

上手く撮りたいという目標が出来たのは良いのだが、上を見だしたらキリがない
撮影機材の高額さに度肝を抜かれた。幸い、今年は良い機材を借りる事が出来たお陰で
楽しく出かけていられるが、いつまでも御厚意に甘えてばかりもいられないので、
来年はしっかりお金を貯めて購入準備にとりかかろう。



近頃ブログの内容が、以前にも増して薄~いものになってしまっているが
その辺りも改善していかなくちゃいかんなぁ~。



と考えているうちに2008年も終わりとなり、末筆ではありますが、
千葉県のスミッコで発信されているブログに足を運んでいただいた皆様の御多幸と
世界平和をご祈念申し上げます。

2008年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | つれづれ
コメント

管理者だけに表示する
«« 2009年は | HOME | 静と動 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

