スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

逆光の中で

やっぱり、陽が差すと曇りの時とは全く違った雰囲気になりますな。
あとはピントがもう少しあってくれると、更に良いんだがなぁ…。

IMG_3479-1.jpg




明日(正確には今日だけど)は火曜日、私の休日。
本当は祝日だから、仕事なのだが、来週の火曜も月末の集金&仕事納めで休めないから
思い切って休みを取らせてもらいます。

カワセミ撮りに出掛けるど~。

家族はてっきり私がいつものように仕事だと思っていたらしく、オープンしてから間もない
大型ショッピングセンターへあれやこれやと買物に出かけるらしい。
長女は受験なのに、買いものへ誘ったりなんかして良いのだろうか?
いや、それ以上に、折角家族と同じ日に休みがとれたのに、別行動なんかしちゃって
平気かな。冗談半分、いや本気7割くらいで、公園で遇う方に「毎週来てて家は大丈夫?」
と言われている私です。


少し早めに帰ってきて、部屋の掃除でもするとしますか。
三行半は突きつけられたくないもんね。

でも、妻のショッピングには変に付き合わないほうが良いらしい。
自分で思いつくままフラフラできなくなるから、一人の方が気楽みたい。
まぁ、そう言われれば、これ幸いって感じなんだけどさ。
それにしても、女性にとっての買物って、ストレス発散にもなるらしい。
どうぞどうぞ、行ってきてください。





2008年12月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | 自然・環境
コメント
motasukeさん、メリークリスマス!^^/

よきクリスマスを~^^v
dewey URL 2008年12月24日 23:26:44 編集
メリークルスマス♪
水しぶきが雪みたいに見えますね♪

夕食は家族で楽しく、食べられましたか?
なら、まだ大丈夫ですよ~^^
タマには、家族サービスはしておいた方が良いかも?
何か手伝う事、したい事が無い?って聞いた方が良いですよ!
殿方が勝手に計画すると、大抵見当ハズレになる場合が、多かったりして。^^;

今日はイブですから、ワインを楽しんでるのかしら?
ご家族で楽しくお過ごし下さいませ~♪
マダム半世紀 URL 2008年12月24日 23:52:05 編集
deweyさん
メリークリスマス!deweyさん。
ブログの写真は、本当にクリスマスの雰囲気が出てますね。
お陰様で気分がハッピーになりました。
見る者をその気にさせる写真、さすがdeweyさんですね。
素敵な夜が過ごせますように。
motasuke URL 2008年12月25日 21:52:38 編集
マダム半世紀さん
メリークリスマス!マダ~ム。
実は23日に家に帰ってきたら「朝起きたらいなかったから、
本当に写真を撮りに行ってたんだね」と言われましたv-404
どうぞ、と言うのは社交辞令だったようです。
まぁ別に怒るでもなく、呆れるでもなかったので、ホッとしました。

昨夜は手巻き寿司にアイス、生クリーム等てんこ盛りのデザートで
皆満足したようです。
ワインはありませんでしたが、酔っ払うより家族で美味しい物を
食べられたので、よかったと思います。
で、今日は新しく買った太鼓叩きのゲームで盛り上がりました。
何の事はないクリスマスですが、いつもと少し違った夜は楽しいですねぇ。
motasuke URL 2008年12月25日 22:02:51 編集

管理者だけに表示する
«« 静と動 | HOME | 携帯 »»

最近の記事

プロフィール

カレンダー

最近のコメント

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

こんなん書きました

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

